アクセスランキング
~「W」押して参る~  無料オンラインFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」(AVA)をプレイしているskyfishの日記と攻略と動画と戯言
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07


--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
キー配置
A.V.A ランキングthx!
はいどーも!

皆さんはキー配置をどのように設定していますか?
intensive時代のクラメンがすごいキー配置をしていて
驚きと共に爆笑したのを覚えています(細かい配置は忘れましたが。。)



現在の私は
○ホイールアップでハンドガン
○ホイールダウンでメイン武器
○shiftでしゃがみ
○Altで歩き
○サイドキー1に投擲
○サイドキー2にMAP
こんなもんかな、後は初期設定だった気がする

サイドキーにMAP
これが状況を把握する上でとてもやりやすい
左手がフリーになるのでMAPを開きながら縦横無尽に動けます
野良やクラン戦で「どこに行けばいいのか分からん!」って人はMAPを見る事が最優先なので
思い切ってキー配置を見直してみてはいかがでしょう

センシやキー配置など、慣れている状態を崩す事は勇気のいる事だし面倒臭いと思います(私も昔MAPはTABでした)

しかし、新しい可能性が見えて来るかもしれません。。。。

関連記事

2010'04'21(Wed)22:22 [ AVA ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ホームポジションで頑張ってますヽ(‘Д´)ノ
2010/04/22 00:36  | URL | かえで #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://amaminohabu.blog55.fc2.com/tb.php/89-6bf2767e
trackback



     
