アクセスランキング
~「W」押して参る~  無料オンラインFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」(AVA)をプレイしているskyfishの日記と攻略と動画と戯言
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06


--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
415,416
A.V.A ランキングthx!

クラン戦所感


415
フックさん 敵の現在地を頭に入れてどーすべきか考えること、AIMは良いからもったいない。リロード癖あり
ポコさん  もっと冷静に。集中力と報告をしっかり聞いて動くこと。リロード癖あり
ジャスミン 積極的にエロい立ち回りをしても良いと思う
夜叉さん  カバー、ロックのスピードをもっと速く。どこが最短距離か考える
自分    PMを利用する指示不足 状況変化した時のスピード不足

416
フックさん 状況把握がまだまだ
ネコさん  入って間もないから合わせづらいかも知れないけど、もっと味方との距離感を考えて
夜叉さん  もっと前に出れるSRになる事
デブさん  報告を基に考えて動く事。冷静に
自分    陽動なら陽動の指示を明確にする 単独行動時の状況把握不足




全体を通しての問題点は
土壇場の勝負弱さ
2-2や1-1、1-2の状況を打開する力がまだ未熟。
これは冷静さと情報量がカギ。まぁでも駆け引きの要素が大きいから一番大切なのは経験かな。
少数爆破のレベル高い部屋でもこれは経験できるから、もっと野良でも学ぶ意識を高く持って臨めば
打開する力も生まれてくるはず。

報告の内容 
内容が薄い。明確に。アクションを起こす内容(何処に何する)だとか、カバーして欲しいところだとか
報告すべき事や求める事は、まだまだあるはず。表現できていない。

設置後の動き
ここ2日でこの問題点が一番顕著に出てた気がするな。
設置グレの意識はかなり高まってきたけど時間の使い方がまだまだ未熟。
設置から爆発まで40秒。解除にかかる時間は約8秒。かな?
40秒ってのはまぁ音でだいたい判断つくから良いけど8秒ってのを踏まえた動きや考え方が不足してる気がする



問題点ばかり挙げたけど「改善しよう強くなろう」って意識は高まっている(特に夜叉さん)から
クラン戦のムードは良いよね!!一安心w

関連記事

2010'04'17(Sat)05:24 [ AVA ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


早くボクちゃんもシンクロしたいなぁ
2010/04/17 06:17  | URL | kawada #w7E8CPEA [edit]


私もリロード癖があるのでどうにかして直したいですヽ(‘Д´)ノ
2010/04/18 01:04  | URL | かえで #- [edit]


>カワショ
川田ループを断ち切れて良かったねw

>かえでさん
癖って直すのに時間かかるよねー
2010/04/18 16:02  | URL | skyfish #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://amaminohabu.blog55.fc2.com/tb.php/86-e5c55238
trackback



     
