アクセスランキング
~「W」押して参る~  無料オンラインFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」(AVA)をプレイしているskyfishの日記と攻略と動画と戯言
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07


--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
なんでだろーなんでだろー
A.V.A ランキングthx!

そんな赤、青のジャージ芸人居たよね。
消えたけど。

近頃のクラン戦。良い時、悪い時の差が激しい

指揮する立場として感じるのは「指揮通り動いてもらわないと困るけど、指揮待ちになってもらっても困る」

なーんかすげぇワガママな言い分だけど。こうあるべきだと思う。


近頃の悪い時ってのは


①報告、連携無く一線を越える動き
②情報を元に動けてない

この二つが浮き彫りになる。逆に良い時は全体が噛み合ってる印象。

①は指揮する側として一番困る行動。陽動をかけようとして出られていたら作戦が水の泡だったり
②は相手と味方の動きを頭で描けているかどーか。それを基に咄嗟の判断や細かい立ち回りができるか。
 ここはやっぱり個人スキル、経験の部分になってくると思う

改善点は以前から見えてるはずなんだけどな。いまいち修正できてない

なんでだろーなんでだろー@w@

関連記事

2010'03'23(Tue)19:05 [ 立ち回り攻略 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://amaminohabu.blog55.fc2.com/tb.php/73-0d4931d9
trackback



     
