アクセスランキング
~「W」押して参る~  無料オンラインFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」(AVA)をプレイしているskyfishの日記と攻略と動画と戯言
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08


--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アップデート所感
■録画機能 
重い、fps50くらい下がる。相当圧縮してる?
低スペックにはつらいが録画機能としてはかなり優秀
動画撮影が流行り、動画を見返してプレイヤーのモチベやレベルも上がる。良アップデート
詳しくはxest

■助っ人システムとフリーマッチ
マッチングは勝率とか計算した方が良い
弱めは無くなる?
クラン戦の相手選べない事は場合によっちゃ不便
クラン戦チャンネルだとマッチガチャも無いし戦績も残らないので利用しづらいが
主流をランダムマッチングにしたいんだろうから仕方ない。
誰がどこにいるか部屋の番号は知りたい

■新投擲物
煙は使える。エヴァグレ何か良いよね。
ちなみに、丸グレと両方持つ事が可能なので設置グレが怖い
軌道は丸グレなんだけど爆発時はFBなの?誰か教えて
新FBは長い間眩しい。効果範囲は狭いが使い方によっては十分使える

■新スキル、音の仕様
BPはフリーマッチができれば貯まると思うので
ラウンド教本の設置2秒、解除6秒半は主流になるね
煙2個はSRを悩ませる事ができる
PMの足音下げるスキルは体感だとかなり有効だと思う
ただ、相対的に音の聞こえる範囲を広げたらしい
聞こえる範囲は狭めた方が良い気がするんだけどなぁ


新FB使用方法。味方に投げてはいけない





アプデ後、一番気になるのは俺のHAKUEN1000日の行方だったり@w@
関連記事


2012'04'27(Fri)00:00 [ AVA ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


録画は俺得だなフフフフ
2012/04/27 00:14  | URL | XEST #- [edit]


モクが透けるまで掛かる時間が12秒、完全に消えるまで18秒。時間的には二つでHAKUEN一個分ですかね
2012/04/27 07:33  | URL | ななし #- [edit]


マッチングが最低。修正次第だけど、アプデ後の感想だけど二つぐらいチャンネルないとパンクしちゃいそう
2012/04/27 07:36  | URL | ななし #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://amaminohabu.blog55.fc2.com/tb.php/434-b017c360
trackback



     
