アクセスランキング
~「W」押して参る~  無料オンラインFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」(AVA)をプレイしているskyfishの日記と攻略と動画と戯言
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10


--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ドヤ顔1on3 投稿動画公開中!

・一瞬でALLヘッドショット!!
・有名プレイヤーごぼう抜き!!
・立ち回りが神った!!
アドレナリン出まくでドヤ顔してしまうAVAクラン戦の1on3動画大募集です
頂いた動画を私がYOUTUBEにアップロードします
それをブログで紹介して視聴者に投票してもらいます
見事1位に輝いた1on3には1000WM


■スケジュール
▽動画募集期間
2012年 4月3日
2012年 4月15日終日中
2012年 4月17日まで延長
▽動画発表
2012年 4月18日終日中
▽人気投票期間
2012年 4月18日終日中
2012年 4月28日終日中
▽結果発表
2012年 4月中
あくまで予定です。変更の場合あり

■投稿動画の注意点
・動画エフェクトは不要ですがエンコード、カットしてYOUTUBEにアップロードできる形式でお願いします
容量は問題ないと思いますが形式は気をつけてください
・1on3になる少し前からの動画が理想です→こんな感じ
・クラン戦1on3の動画+一言お願いします
・お一人様一作品でお願いします
・YOUTUBEにアップロードできない動画は無効とさせて頂きます
1on4 1on5でも可

■応募方法
Mailかskypeでお送り下さい
・mailaddress sleepsleepあっとまーくlive.jp
・skypeID skyfish99999

■最後に
フラグムービーでは味わえない
プレイヤーの鼓動が聞こえるような、生のムービーの1on3の打開方法やAIMを楽しむための個人企画です
ゆるーく軽い気持ちで参加してもらえると嬉しいです
反響があるようならば違うシチュエーションでの次回企画も検討します

■投稿動画
Entry No.① P!kmin


Entry No.② ELySioNq


Entry No.③ true.jp


Entry No.④ もじおくぅん


Entry No.⑤ 茉莉花王子


Entry No.⑥ Finale.


Entry No.⑦ Rz.Seven


Entry No.⑧ Says








関連記事


2012'04'23(Mon)22:00 [ AVA ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


SRはなっしんぐですか?それと銃声とかはいってない、音なしの場合は・・・?
2012/04/04 00:02  | URL | ななし #- [edit]


広告代を稼ぐ目的でないならば、アップロードは各個人で良いのでは…
そんなふうに感じてしまいました
2012/04/04 00:35  | URL | ヤングペヤング #- [edit]


5人抜いちゃったらNG?
2012/04/04 00:51  | URL | ななし #- [edit]


>4/40002
勿論SRもおkです
音に関しては無いより有る方が票は集まると思います

>ヤングペヤングさん
一斉に公開したいのとアカウント持ってない方も考慮してこの形にしました。動画お待ちしてます

>4/40051
5人抜いても1on3の場面があるならば可能です
2012/04/04 20:18  | URL | skyfish #- [edit]


skyさん素敵な企画をありがとうございます!あいにく動画投稿には貢献できませんが、視聴者として楽しませて頂きます!
2012/04/04 21:09  | URL | ななし #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://amaminohabu.blog55.fc2.com/tb.php/410-cc9f0592
trackback



     
