アクセスランキング
~「W」押して参る~  無料オンラインFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」(AVA)をプレイしているskyfishの日記と攻略と動画と戯言
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08


--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お疲れチャン
ユーザー大会が終わりました。

Rebootの結果は4位。特に煮詰めてない状態での4位はまぁまぁかな

大会での一番の収穫は私含めメンバーがAVAのクラン戦の楽しさを再認識できた事。

自分はAVA自体のゲーム性はかなり好きです

運営の乙り具合は半端ないですが天秤にかけてもAVAが好きです



大会が終わり、クラメンと今後の方向性を話しましたが、AVA自体は皆好きなので

このモチベーションを維持できるようにクラン内で協力し合いながらクランの体制を整える事で

話がまとまりました


個人的にはこの大会で結束力は高まったのでは?と思います


何が書きたいのか分からなくなったけど


とりあえず過疎ってようが楽しんだもん勝ちよwwww




関連記事


2009'07'22(Wed)18:36 [ AVA ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


クランブログを削除しようとしたら自身のブログを消してしまいましたT T
お手すきな時にURLの貼り替えをおねがいしますmm
2009/08/01 17:36  | URL | suzukaze #- [edit]


クランブログを削除しようとしたら自身のブログを消してしまいましたT T
お手すきな時にURLの貼り替えをおねがいしますmm
ttp://fpslife.blog63.fc2.com/
2009/08/01 17:36  | URL | suzukaze #- [edit]


お久しぶりです^^

相変わらずの更新頻度で ^^;


「とりあえず過疎ってようが楽しんだもん勝ちよw」

↑この台詞 惚れましたww

10日以上前の記事でしたが、この台詞にほれコメントしてます。

おっしゃるられる通り、自分もAVAのゲーム性は好きなので、今後ともAVAメインでいきます!
では。。。
2009/08/07 16:03  | URL | Hunter #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://amaminohabu.blog55.fc2.com/tb.php/40-50d6e8ff
trackback



     
