アクセスランキング
~「W」押して参る~  無料オンラインFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」(AVA)をプレイしているskyfishの日記と攻略と動画と戯言
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09


--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ムービーでけた
先日
「スカイさんモニタってどこぞのクソ液晶でしょ?」
ってみるくさんにdisられたので
「ほっとけよ、みるくそえいむ。敵の下半身ばっかり撃ってるんじゃねーよどんだけ下半身好きやねん」
って言い返そうかと思ったけど、みるくさんが怖いのでやめました

どーもこんばんは

「モニタを変えれば世界が変わる」
そんな名言が有るとか無いとか
確かに画面の四分の一くらい見えない状態のモニタを変えた時は世界が変わった
それくらいの衝撃が120hzでも味わえるのかね

クラン戦はボチボチって感じ
MAPが変わると応用がきかないのがちょっとね。。
でもやるべき事は皆理解しているはず
後は各自がどれだけ意識して変えれるか
ただそれだけ


それとFireworks作フラグムービーできました
中身の濃いものになったと思います
お楽しみに






関連記事


2012'01'22(Sun)02:04 [ AVA ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ち○こにこだわりがあるんです
糞Aimじゃないんです
2012/01/22 06:24  | URL | MiRUKU #U6M1AWu2 [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/23 21:52  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://amaminohabu.blog55.fc2.com/tb.php/337-e39de266
trackback



     
