アクセスランキング
~「W」押して参る~  無料オンラインFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」(AVA)をプレイしているskyfishの日記と攻略と動画と戯言
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09


--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新天地
Intensiveが解散され路頭に迷うかと思いましたが、クラメンの停留所を早めに出発してしまったバスの運転手が新クランを立ち上げてくれました。

その名も「激録x警察密着24時」

クラン名、どちらかと言えばふざけてると思いますw  

クラン名変えない?ww

活動はまじめにやっていきますんでよろしくお願いします。

↓クランメンバー募集中です

・年齢20歳以上
・階級V3以上
・S/D1.8以上(SR専2.0以上)
・K/D1.3以上(SR専1.6以上)
・VC導入必須Vent.ver3(聞き専不可)
・AVAを真剣に取り組み安定したIN率(週4日ほど)
 時間は20時~25時頃がメインで2時間以上
・一般常識を持ち、チームでの連携を意識してプレイできる方
・プレイする上での快適なPCスペックと回線
・メインアカウントのみサブは不可

上記を満たした方のみの募集です。
注:こちらからスカウトした場合のみ例外あり。

関連記事

2009'04'30(Thu)18:34 [ AVA ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT


クラン名変えない?ww

これは自分も立ち上げ当初、思いましたw。
でも、今ではすっかり慣れましたけど。
2009/05/02 02:58  | URL | ポコロコ #- [edit]


昨夜は、クラン戦ありがとうございました☆全く敵いませんでしたが、また機会があれば宜しくお願いします!
ブログ貼らさせて頂きたいとおもいます(^∀^ヾ
2009/05/03 15:28  | URL | カティサーク #- [edit]


はじめまして、「紅蓮丸」と申します。
唐突ですが相互リンクをしていただけないでしょうか?
どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m
2009/05/10 16:42  | URL | 紅蓮丸 #- [edit]


PCありますかぁ~~?
INしてくださ~い(つд⊂)エーン
にゃんこはクラン 卒業しましたが みんな心配しています!! 
2009/05/26 12:19  | URL | ぐーたらにゃんこ #- [edit]


どーも携帯からSkyです

にゃんこ卒業したのか、そりゃまたなんで(笑)
っつかPC撤去されたからINできません。ネットすらできません!
苦痛です(笑)
2009/05/26 15:20  | URL | Sky #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://amaminohabu.blog55.fc2.com/tb.php/30-6a432be8
trackback



     
