アクセスランキング
~「W」押して参る~  無料オンラインFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」(AVA)をプレイしているskyfishの日記と攻略と動画と戯言
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07


--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
アドレナリンとSlimFox
チャンプがアドレナリン出すぎて困った
c4持っていきなりBSの2中突っ込んでいったからね
皆の頭に「?」が出たわ
案の定c4落として大混乱
言い訳が「キル取れすぎて俺ならいけると思った」らしい
ぱねぇっすw

さて
Luvsにみるくまさんが入りました
心強いです
今日は負けましたが内容のあるcw、反省会ができたので良かったと思います
いきなりアドレナリン噴出しているチャンプを見せてしまったので不安ですが
これから一緒に勝利を重ねていきたいですね

最後に新爆破MAP「Slim Fox」


なんか広そうだね。。。。

追記
関連記事


2011'10'31(Mon)21:53 [ AVA ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


以下事件当時の僕の思考
冷却取れた!→敵が内周から冷却前へパラの壁抜き→弾切れしたんじゃね?チャンス!→内周へダッシュ→内周L字側から置いてるSRと目があう→(^o^)

本当にすみませんでした

さらに自白させてもらうと、その時はC4だけじゃなくてUAVも持ってました。

本当に本当にすみませんでした。

noooooooob!!!!!!!!!!
2011/10/28 18:08  | URL | 内藤 #mQop/nM. [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://amaminohabu.blog55.fc2.com/tb.php/297-fc03a3ba
trackback



     
