アクセスランキング
~「W」押して参る~  無料オンラインFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」(AVA)をプレイしているskyfishの日記と攻略と動画と戯言
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09


--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
AVAれ祭り
真仁義組としてオフライン大会参加してきましたよー

結果から報告すると
1位comet

2位EmoT1oN

3位痛かったら言って

真仁義組は4位という結果でした。感想としてはかなり悔しい。

スコアもボロボロですが中には惜しい場面やもったいない場面がいくつもあったと思います。

やはり連携という面で大きな力の差を感じました

阿吽の呼吸というか、そういったレベルまで持っていかないと厳しいなぁ

他3クランの立ち回りやVCでの報告内容は今後に活かしていきます!

cometの皆様おめでとうございます!韓国でも頑張ってください!

あと今回の運営なかなかgjでした、実況&VCが聞けるというのは臨場感溢れておもしろかったと思います。


参加クランの皆様、運営の皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました!












で、AVAれ祭り夜の陣


Intensive軍団と韓国料理屋へ向かいました。

そこで一つ言いたい事が




たらこさん下ネタ発射しすぎwそんだけ昼間の大会で弾撃てやwwww



おk すっきり。


自分は関西なので東京で交流を深められた事はとても有意義なものでした。(交通費も出たし

今後も祭り事には積極的に参加していきたいと思います。
関連記事


2009'04'27(Mon)17:20 [ AVA ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


skyさんが寝てる間に、嫁さんがskyさんの
かわりに引退宣言してて笑いましたwww

2009/04/28 19:23  | URL | まねきねこ #- [edit]


たらこさんについての発言でワラタw

謹慎とけたらまたあそびましょー!w
2009/04/28 20:28  | URL | コルペット #- [edit]


大会お疲れ様でした!
俺もたらこさんへの発言で笑ってしまいましたw
2009/04/29 01:32  | URL | ももじ@MonsteR #- [edit]


まじ・・・うけたwwww

奥様にくれぐれもよろしくお伝えくださいませ。。。

待ってますから!!skyさん!!!!

2009/04/29 15:10  | URL | マックスジャム #sSHoJftA [edit]


>ねこさん
不覚っw
頑張りますw

>コルさん
謹慎されないよう両立して頑張りますw

>ももじさん
いやほんと尋常じゃないっすw

>じゃむさん
ほんとお世話になりました、また東京に行く際はよろしくです♪

2009/05/01 17:49  | URL | sky #- [edit]


この度「~手榴弾研究所~ A.V.A Grenade Laboratory」
という攻略サイトを立ち上げましたので、ご報告と相互リンクの
お願いに上がりました。

すでに、当サイトの方はリンクしておりますので、ご確認下さい。

AVAの底上げになればと思っております。
ご協力して頂ければと思い、失礼ながらコメントを残させて頂きます。

それでは、失礼します。
2009/11/15 14:56  | URL | 〜手榴弾研究所〜 A.V.A Grenade Laboratory #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://amaminohabu.blog55.fc2.com/tb.php/29-c640613a
trackback



     
