アクセスランキング
~「W」押して参る~  無料オンラインFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」(AVA)をプレイしているskyfishの日記と攻略と動画と戯言
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09


--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いっとるで
久々にクラン会議した
会議は好きじゃないんだが時期的にどーしてもやっとかないとダメだったからね
皆の考えは分かったのでsleepはこれからもCWを楽しめそうです

大会に向けても頑張っていかないとね!

昨日のCW中は意味不明な発言ばっかりで腹痛かった
配信見てる人は分かると思うけど
ジャスミンとシャンハイ君を一緒に出したら「混ぜるな危険」だわホント

配信といえば
ウチ配信者多いよな
うたたね
ジャスミン
しゃんはい
長ネギ
ロア主

あと誰や誰かいたっけ

あぁウメチャンが配信に興味を持ち始めてたなw
ウメチャン配信とか興味あるわー
関連記事


2011'03'03(Thu)23:19 [ AVA ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


スカイさんの配信ならいつでも大歓迎です!
2011/03/04 21:28  | URL | リスナー #- [edit]


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/06 13:34  | | # [edit]


>リスナーさん
スペック的にも厳しいので無理ですw

>匿名さん
本人にレスしてあげてくださーい!
2011/03/07 20:37  | URL | skyfish #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://amaminohabu.blog55.fc2.com/tb.php/199-b925c8b4
trackback



     
