アクセスランキング
~「W」押して参る~  無料オンラインFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」(AVA)をプレイしているskyfishの日記と攻略と動画と戯言
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11


--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Intensive
糞AIMに益々磨きがかかるskyです。どーも

今回はsky視点でのIntensiveのメンバー紹介をしてみようかと思います。

もしメンバーで気分を害する人が居ましたら連絡くださいw

Master 真仁義・・・・・・現在階級3位クランマスター、ニートではありませんのでご注意を。
              クラン運営能力と護衛での立ち回り抜群で護衛をこよなく愛する。


LeGrand・・・・・・クラン運営における真仁義の右腕的存在。噂によるとブランデー片手に
          AVAをプレイしてる強者。ダンディという言葉はこの男の為にある。
     
作栄丸・・・・・・護衛における切り込み隊長。この男の辞書に「芋る」という言葉はない。
         常に前線でプレイし、彼の夢は無敵状態の敵を撃ち殺す事。ボタン配置は異常w

かえで・・・・・・我がクランの外交担当。積極的にクラン戦を組んでくる。
        VCでは、とてつもなく若々しい声だが噂では、睨みをきかせると安岡力也が道を開ける
        ほどの強面。

LyAn・・・・・・兵科を問わない我がクランのエース。爆破では指揮も担当。強気のAIMで突き進む。


ぽるたんく・・・・・・我がクランの貴重なSR専門。もちろん腕は超一流で、近頃マウスを変えて、
           さらに軽快に。PCに関する知識も随一。
    
警視庁本部・・・・・・我がクランのPV作成者。護衛愛

関連記事

2009'03'11(Wed)18:40 [ 未分類 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


なんとう分析力www
ボタン配置ネタは今思い出してもありえないですねwwww
2009/03/12 15:25  | URL | 真仁義 #- [edit]


マジうけるwww
最高に笑わせてもらいますたw
2009/03/19 13:36  | URL | 警視庁 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://amaminohabu.blog55.fc2.com/tb.php/17-81a90e5e
trackback



     
