アクセスランキング
~「W」押して参る~  無料オンラインFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」(AVA)をプレイしているskyfishの日記と攻略と動画と戯言
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09


--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
gg
やってくれたね!!

先日のオフラインイベント、盛り上がったみたいですね
残念ながら生中継で観る事はできなかったのですが
ロア君のタイムシフトとyoutubeに上がっている動画で断片は観ました

日本勢でオフラインでも実力を証明できた事、Astrick戦では6-7という歴史を塗り替える大健闘をした事
クランマスターとしてとても嬉しかったです

Astrick戦を観て感じた事は音の環境が印象的でした
sleep二人Astrickはvzの場面、明らかに会場に聞こえる銃声がvzの判断を揺るがしていましたね
ヒルズの陣ではそれぞれのチームをブースで区切っていたと思うのですが今回はブースが無かった?
次回オフラインの大会ではオフラインで戦う選手の環境もより良いものにして欲しいと思いました

なんにせよとにかく良かった!!クラン戦の経験がしっかり活かされていたと思います
Astrickを倒すという課題は残したままですが次回の代表がそれをクリアしてくれるでしょう
もちろんその代表の切符を次回も狙いにいきます!

余談ですが朝起きるとうたたね配信で井上PがAVAに関するユーザーの質問レスに丁寧に答えている姿にとても感動しました
ユーザーの質も良いと感じていましたがやはり運営の方々の熱意があってこそですね
運営の方々、出場選手の皆様お疲れ様でした!!!

あーあと最後に。
クラメンが何人か減ったので戦力兼育成枠で人を増やそうか状況をみながら考え中

関連記事

2010'12'30(Thu)18:45 [ AVA ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/31 20:41  | | # [edit]


>匿名さん
お気になさらず!
個人的にそういう理由好きですよ!
2011/01/04 20:24  | URL | skyfish #xNtCea2Y [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://amaminohabu.blog55.fc2.com/tb.php/163-2646bc85
trackback



     
