アクセスランキング
~「W」押して参る~  無料オンラインFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」(AVA)をプレイしているskyfishの日記と攻略と動画と戯言
03≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293004/ ≫05


--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
策士
どーもskyです

近頃、嫁の機嫌が良いのでin率が少し安定しております

一番の要因は週末になるとむこうの母親が子供の面倒を見に来てくれるのが大きいんですけどね

まぁ、嫁の機嫌は山の天気の如く変わりやすいので油断は禁物、山姥恐ろしや!


時間があるうちにデザートイーグルGETする為に新MAPばかりプレイして9時間達成!

いやー良かった良かった。

新MAPは個人的になかなかおもしろいです

トロッコはたくさんのネタを運んで来てくれますしw バグはいらないですけど!!!


昨日は、TopGear杯が開催されましたねAVAもより一層盛り上がっていく事を期待します

自分は出場できるよう「腕を磨く事」と「時間を確保すること」が最重要課題ですが!

「時間を確保する事」これを手に入れるために、昨日嫁にある策を仕掛けました・・・



sky「実はさ、俺のやってるあのゲーム、大会で賞金出るねん!!だから時間ちょーだい!」(大嘘


山姥「へ~どれくらい出るの?」


sky「10万!!」(大嘘


山姥「・・・・」


skyの心「おい、なんか考えてるよ!いけんじゃねーの!?」


山姥「勝てるとは限ないんでしょ?ネット解約した方がお金になりそう(ハート


山姥は正論を唱えた!!!skyは動揺した!


sky「いやそれは か、勘弁。仕事に影響あるし!いろいろ困るし(汗」








AIM上達も時間の確保も時間がかかりそうです・・・・・









関連記事

2009'03'02(Mon)18:39 [ AVA ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT


なんという究極呪文!嫁さん恐るべし!
新たな策を考えるしか・・・w
2009/03/03 10:54  | URL | まねきねこ #- [edit]


いつも、見させてもらってます。
(あまりにも、状況がにているため、大変共感してますw)

賞金話しは、自分も前に使いましたが、自爆して終了でしたww


2009/03/03 12:48  | URL | seen #- [edit]


解約www

最近SKYさんのAimがいいと感じるのは嫁の機嫌がいいからか(^ω^)
2009/03/03 13:38  | URL | 作栄丸 #- [edit]


ワロスwwwwwwwwwww
スカイさんがVCで多弁なときは
奥様の機嫌が良いと勝手に思っております(^ω^)
2009/03/03 15:39  | URL | 真仁義 #- [edit]


なるほどw
目の前の画面に敵がいますが、いつも背後にもいるんですね(笑

普通の人より、かなりプレッシャーをかけてプレイされていたとはw
2009/03/03 17:53  | URL | suzukaze #- [edit]


初めまして。

これはwwwワロタwww
2009/03/06 12:31  | URL | ももじ@MonsteR #- [edit]


ぶw
俺も前は色々言われてましたが子供の写真・ビデオ・音楽編集などしてあげて機嫌をとりつつAVAってわけですよwwww
>嫁の機嫌は山の天気の如く変わりやすいので油断は禁物、山姥恐ろしや!
これにはマジで同意(^ω^)
2009/03/08 11:49  | URL | 警視庁 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://amaminohabu.blog55.fc2.com/tb.php/16-46644c6b
trackback



     
