アクセスランキング
~「W」押して参る~  無料オンラインFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」(AVA)をプレイしているskyfishの日記と攻略と動画と戯言
05≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293006/ ≫07


--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
AVASW JACKPOT予想!!
A.V.A ランキングthx!

予想しまっせ
信じるか信じないかはあなた次第!m9

※私の対戦経験を基に予想しているのであしからず

■ランクA
sleep
そりゃまぁ願いも込めて。頂点狙って頑張るだけですよ

■ランクB
K・FORMULA
強力な2SRを基点に試合を運ぶクラン。IeSF準優勝という実力は本物。
逆に他のクランはこの2SRをどう抑えるかが鍵となる
前回王者のNilも捨てがたいが最近のクラン戦数を考慮すると不安が残る
CTLのAランカーMinoRityも脅威だが最近見ないので大穴かな?

■ランクC1
Atria
太陽さんのSRと強力なAR陣の突破力で大本命。
唯一脅かす存在となり得るのがHumingbirdか。SilkHatさんパネぇっす

■ランクC2
Newぽっぽクラブ
安定の強さを誇る古参クラン。古参クラン故の連携やpoppoさんのAIM力で本命。
他には大会慣れしているAthena。クラン戦数でMarim。大穴として苺パフェが連携良かった気がする

■ランクD1
Dejavu
トラブル無い限りここは大本命。長い間やってるしタレント揃い。

■ランクD2
Vermilion
クラン名は変われど面子は古参。大会経験数に期待。
しかしどこもTOPが狙えるランク
DIESELちーむどらいつぇんNightHawk有り得ます。

■ランクD3
Sweets
4:4大会で優勝したクラン。AR陣が強力。5:5でもその実力は本物
唯一対抗できるのはActive。元sleep面子が多数在籍しているので良い意味でこの予想を裏切って欲しい。

■ランクD4
不落城
このランクもトラブルが無い限り経験数と実力から大本命。対抗馬はあるのか!?


こんな感じか
どのランクもおもしろそうだ

ランクの入れ替え方や試合形式、大会頻度は見直すべきだと思うけどね
あまりにも新規参入クランにとってAランクが遠すぎる
クランを長続きさせる事も大事だけどさ

こういう部分をKeNNyさんから運営に進言してもらいたい

関連記事

2010'11'30(Tue)00:12 [ AVA ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://amaminohabu.blog55.fc2.com/tb.php/156-ce5ad8b9
trackback



     
