アクセスランキング
~「W」押して参る~  無料オンラインFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」(AVA)をプレイしているskyfishの日記と攻略と動画と戯言
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10


--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
AVASWとクラン戦とsleep
HOTランダムってのが難儀やなぁ
今回の記事はちょっと長い

DS、FOX、BSは過去の大会の経験
HBは今ある程度力注いでるから良しとして
CAN、INDとかどうすっぺか

日々HOTランダムでブーブー言いながらやってるけど
ちょっと考えるかー
完全にCTL3を目標としてたからな勝手にHBと想定してw

ここで公式大会ぶっこんでくると思ってなかった。(あるかもとは聞いてたけど)
しかもHOTランダム
ただこうやって公式大会を運営してくれるのは嬉しい悲鳴か
できれば大会の年間予定表でも事前に出してくれればベストだけど
そうすればユーザー主催の大会も組みやすいと思うんだよね
そこらへんのイベント日程に関しては公式アドバイザーのKeNNyさんに期待


話変わって現在のsleepのクラン戦ではPMの可能性を模索中
で、感じた事は

○PM一人じゃ活かしづらいし使えない(二人居て効果抜群)
○MAP次第でPMは不要
○展開次第でR毎に兵科を変える事必須

今までPMやる人不足してたからPM毛嫌いしてたけど
クラン戦でいろいろ提案してくれるのはありがたいね
意図が理解できる提案だし。そういう意味でたねさんやkingの加入は俺にとってもsleepにとっても大きな進歩だと思う
釈迦君はビックリするくらいアグレッシブ。そういう立ち回りもあるのかと学んだ
ただAIMがあるせいか「無謀」な部分もある。それをチームとして「果敢」に変えていく必要があるかな

今課題としては個々の咄嗟の判断能力が高い人が増えた分
それぞれの判断が正解だっとしてもチームとしては不正解だったりする
逆にその判断が不正解だったとしてもチームとして動けていたらそれが正解になる


要はより目的が統一された連携だね今必要な事は

大会までにより良くなりたいな

関連記事

2010'11'08(Mon)01:50 [ AVA ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13 00:00  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://amaminohabu.blog55.fc2.com/tb.php/155-19582a8c
trackback



     
