アクセスランキング
~「W」押して参る~  無料オンラインFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」(AVA)をプレイしているskyfishの日記と攻略と動画と戯言
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12


--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
さっさと直せよ運営さん
A.V.A ランキングthx!

クランPRが勝手に変更されていた件は
とあるクランのPR変更がウチのPRにも反映されているのが原因でした

とあるクランが悪いわけでは無くバグです。運営の責任ですね
バグの報告をしてから1ヵ月が経とうとしていますがいつ直るのでしょうか

ちなみに私の復帰はいつできるか分かりませーん
反省してまーす

CTLは配信で見ましたが今んとこsleepは3勝1敗
まだ優勝狙えるので頑張って欲しいですね

攻めがねーグダりすぎだろ
もうちょい真剣に練れよw


関連記事


2010'09'13(Mon)00:02 [ AVA ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


他のクランのが反映されることなんてあるんだ
自分のクランのPRなんてほとんど見ないから
知らないうちに変わっていたら大変だだだヽ(`Д´)ノ
2010/09/13 02:42  | URL | かえで #- [edit]


反省してねぇだろwwwwwww
早くなおせw
2010/09/13 17:58  | URL | syanhai #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://amaminohabu.blog55.fc2.com/tb.php/138-d8fba191
trackback



     
