アクセスランキング
~「W」押して参る~  無料オンラインFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」(AVA)をプレイしているskyfishの日記と攻略と動画と戯言
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11


--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
さぁ盛り上がって参りましたよ
どーも爆破にハマりつつあるskyです

護衛は護衛でおもしろいんですが

駆け引きや、緊張感の部分では護衛にはないおもしろさがあります

護衛では足音消したりあまりしないですしね

また、爆破だと自分のnoobっぷりが顕著に現れるのでやりがいも感じます

下の娘も夜に3時間ずつは寝るようになり、生活サイクルが徐々にできてきたので時間がうまい事作れそうな予感!090208_0935~0001_convert_20090224141303


運営も本腰入れてきたそうな!?25日のアップデート内容も明らかになり武器と爆破新MAPが増えるそうで!

次はクラン機能しかねーよ?駄目音!


話変わって野良にて、やたらピョンピョン跳ねて弾避けようとしている人見て


元「すぺさるぼーい」かな?と




懐かしく思う俺は元「すぺさるおっさん」
関連記事


2009'02'24(Tue)15:18 [ 未分類 ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT


どうでもいいことですが
最近奥様とラブラブなご様子で(^ω^)
2009/02/24 17:20  | URL | 真仁義 #- [edit]


ラヴラヴっすか( ゚д゚ )

うらやましいのぅ・・モジモジ(*´ω’*pq)

リンクさせていただきますね(^ω^)
2009/02/25 09:37  | URL | 作栄丸 #- [edit]


ご来訪ありがとうございますm( _ _ )m
お子さんかわいいですね!!!(*ノ0^*)
私も子供がほしいッス!!

あ、初コメで暴走してすみませんmm
もしよろしければLinkお願いします!
http://suzukazeblog.blog116.fc2.com/
2009/02/25 19:09  | URL | suzukaze #- [edit]


ありがとうございますm( _ _ )m
こちらも完了しました!
今後ともおねがいします!
2009/02/25 20:07  | URL | suzukaze #- [edit]


かわいい娘さんですね
2009/02/28 14:06  | URL | 善波A #- [edit]


>真さん 青さん

いやラブラブじゃないのはご存じでしょうっw
2009/02/28 16:53  | URL | skyfish #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://amaminohabu.blog55.fc2.com/tb.php/13-48a0155a
trackback



     
