アクセスランキング
~「W」押して参る~  無料オンラインFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」(AVA)をプレイしているskyfishの日記と攻略と動画と戯言
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10


--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
CTL5,6節
A.V.A ランキングthx!

仕様変更がきますねー

HSダメージ30%UPやら被弾時のブレの増加

どーなるか。楽しみだけどHSでどれくらい溶けるのだろう?

para使い続けるか?やりながら考えるか


sleepは最近去る人が増えました

sleepのおとぼけマスコット、フっク船長さんと適度じゃないけど適度なデブ!さんが旅立ちました

長い間一緒にやっていたので個人的には残念ですが致し方ない。新天地での活躍を期待しましょう

んでもってsleepの新しいマスコットはミッキートゲピーことshisoさんが就任しましたんでよろしくっ


続きにCTL結果


第5節
VS Atria

トータルスコア5-8で敗北

ぶっちゃけ試合前から負けてる感はあった
「準備不足」この言葉に限る。VCの雰囲気も良く無かった。
けれども個人的には良い経験をしたと思う
『モチベーション作り』チームとしても個人としても大事だと改めて思った



第6節
VS KHDxEsprIt

トータルスコア8-4で勝利

5節の反省が生かされて雰囲気良かったと思う
初めて前半をリードで折り返した
葬式ムードじゃないインターバルを初めて経験したわ!
なんつーか6節目にしてやっと皆の肩の力が抜けてた
優勝戦線から離脱したせいだろなw
これくらい普段通りにできれば・・・


残すは最終節、大会経験してない人に経験して欲しいってのもあるんだけどなー
FPSの醍醐味だしね

関連記事

2010'07'19(Mon)12:00 [ AVA ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://amaminohabu.blog55.fc2.com/tb.php/125-cc9f0adb
trackback



     
