アクセスランキング
~「W」押して参る~  無料オンラインFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」(AVA)をプレイしているskyfishの日記と攻略と動画と戯言
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08


--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
AVACTL2戦目
A.V.A ランキングthx!

さて本日は2戦目 VS IDiot様

トータルスコア5-6で負け!!

あまりの萎え具合にSS撮るのを忘れました

NRF1-4
EU 4-2

完全に守りでやられました
当初、頭に描いていた事や話し合った事が
2R目の残り人数3-5の状況からRを取られた時点で頭から消えてしまい
オーダーをうまく出せませんでした
一番の敗因は俺のオーダーだと思います。いい加減しっかりしないとな。。。


他の敗因としては

・グレ死
毎試合気をつけなければいけない「グレ死」今回かなり目立ちました

・報告不足
オーダーをする上でいつもより皆からの報告が少なかった気がする
その為シフトの遅れ等が見られた

そして大会いつもの事だが動きが硬い!とにかく硬い!変に前のめりになったり、慎重になりすぎたり。
それは大会の雰囲気に呑まれて緊張しているからだと思う。そこから報告不足へ繋がっているはず
そろそろ打開しないとなぁ



反省点ばかり挙げたけどよく踏ん張った思う。負け確してたけどRをしっかり取れたのは大きいわ
そこらへんが以前と比べると成長したよね
また来週頑張ろうぜ!





あと今回のAVACTL。ピアキャスで配信が積極的に行われていますよね
sleepで話題になってるのですが

kotukotuさんの実況クオリティがパナいっすwww

臨場感溢れる実況と解説への振り方。さらに謎の銃器解説w
すっげーおもしろいから皆見た方が良いよ!!!

関連記事

2010'07'05(Mon)01:19 [ AVA ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://amaminohabu.blog55.fc2.com/tb.php/121-837723cd
trackback



     
