アクセスランキング
~「W」押して参る~  無料オンラインFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」(AVA)をプレイしているskyfishの日記と攻略と動画と戯言
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08


--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
野良とニュース
DSは神MAP。それは間違いない

でもさすがに飽きてるっちゃ飽きてるよ!しゃんはい君!

もう1年以上DSほぼ一本でやってきたらかね

むしろ、今までよくやってきたなと関心するくらい

野良爆破は少数DS以外ほとんどやってことなかった。デイリークエで爆破60人killとかあると

最近ランダム爆破に入るようになったんだけど・・・・

案の定グレ分からんからグレでかなり飛ぶ!

AVAの公式大会もランダムMAPの可能性高そうだし次回CTLのMAPはFOX

AVA全体が他MAPの流れになってきているのは確実だわな

いい加減、他MAP研究やらグレ練習する必要があるなぁ

言い換えれば新しい楽しみ方かもね


続きにビッグニュース



うたたねさんが加入しました

本物です
実力ももちろん本物です
近頃、メンバー脱退やら大会での優勝戦線離脱であまり良くない状況だったので過去に繋がりのあったシャンハイ君に
思い切って声をかけてもらいました
その実力と経験、考え方をsleepに織り交ぜながらさらに進化できればいいなと思う

色んな掲示板でちらほら見かけたので一つ
sleepの作戦は一応あります。ただ煮詰め切れてないからあまり使ってないのが現状
面子がコロコロ変わるってのが一番の問題かも知れないけどAVAに対するモチベーションを保つ為にも
日々CWを楽しむ事が必要なので人数も重要だと思います
弊害としてレギュラー争いが生まれるけど、それもアリかなと
皆が作戦を共有できるように色々工夫はしてるんですけどなかなか難しいですね

関連記事

2010'07'21(Wed)02:31 [ AVA ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://amaminohabu.blog55.fc2.com/tb.php/115-86e46b61
trackback



     
