アクセスランキング
~「W」押して参る~  無料オンラインFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」(AVA)をプレイしているskyfishの日記と攻略と動画と戯言
04≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06


--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
惜敗
A.V.A ランキングthx!

オランダに0-1で負けちゃいましたね

惜しかったなー


内容は悪くなかったと思う。DF陣はよく耐え抜いてたよね

欲を言えば川島には止めて欲しかったし岡崎には入れて欲しかった

監督の岡ちゃんの交代3枚は悪くないと思うんだよね状況的に

ただあまりにも俊輔が仕事しなさすぎた 

コネコネ チマチマと。。。

あんたにそんなプレイ求めてないから!!!!!  orz


とまぁ過ぎた事はしょーがないんでね

予選最後の相手はデンマーク

決勝Tへ進むには 引き分けか勝利 で行ける!

岡ちゃんの采配に期待!!




話は変わってAVAの方はなかなかチーム状態が向上しません

同じミスを何度も繰り返す

意識が足りないと思うんだよね、集中力というか


まずい状態でっせ このままじゃ



あーあとクラメン募集してます

やる気満々in率ガンガンな人募集中

詳しくはTOP記事見てね
















関連記事

2010'06'22(Tue)05:07 [ AVA ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


蘭戦は岡田JAPAN最高の試合だったと僕は思います。
蘭に仕事をさせなかった事は世界的にも評価されているようですしね( ^ω^)
2010/06/24 03:39  | URL | ChAr1izE #- [edit]


> ChAr1izEさん
良かったですよねー
エリア封じに長友を持っていったあたりなど最高の采配だったと思います!
2010/06/24 04:29  | URL | skyfish #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://amaminohabu.blog55.fc2.com/tb.php/111-d5f5c765
trackback



     
