アクセスランキング
~「W」押して参る~  無料オンラインFPSゲーム「Alliance of Valiant Arms」(AVA)をプレイしているskyfishの日記と攻略と動画と戯言
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11


--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
第一回劣勢打開コンテスト結果発表

TOP賞はFinale.さんです!!
やはり、1on5からの5人抜きはインパクトが大きかったようですね。得票数が圧倒的でした




▽Finale.さんへインタビュー
得票数149票でコンテスト1位です。おめでとうございます
Finale.:ありがとうございます

一人残された時の心境は如何でしたか
Finale.:CW自体がもう6-0でボロ負けだったんで落ち着いて楽しんでましたね。

3killできた時点で光がみえてきたような感じですが意識してました?
Finale.:先に死んでいったクラメンの声に踊らされながらワンチャンを感じていましたw
ww

相手も相手でしたね バラバラででてきてw
Finale. :そうですね。固まって来られていたらどうしようもなかったですねw
そこのチャンスを逃さずラウンドを取り、素晴らしかったと思います。これからも頑張ってください。



動画を投稿して下さった皆様、有難うございました
次回開催は未定ですが、録画機能もアップデートされたのでやりたいとは思います




2012'04'30(Mon)23:00 [ 劣勢立ち回り ] CM6. TB0 . TOP ▲
思ふこと
状況把握

改めてこれが最も重要だなと感じる
以前書いた言わずともの連携ができているってのは
状況把握ができていないとできない
じゃぁ報告すれば良くない?ってなるかも知れないが
報告や声かけなんかしてる間が無い場面ってのはたくさんあり
顔を出すタイミングの好機ってのは一瞬しか無いもの
分かりやすい好機って言えば敵SRが一発撃った瞬間とか

1番手「出るよ?」

2番手「いいよ」

GO
じゃ遅いよね

1番手「出るよ!」と言いながらGO

2番手は察して合わせる


好機を知る判断材料はTABや音であり、試合中至る所に散らばってるもの
1番手は好機を逃しちゃいけない。2番手も1番手が生んだ好機を逃しちゃいけない
それが分からないとやっぱり指示待ちになるんだと思う
リッツェルはそのレベルが高いので合わせるのが楽しい


まとめる気もなくつらつらと書いてみた

2012'03'31(Sat)23:00 [ 立ち回り攻略 ] CM3. TB0 . TOP ▲
【劣勢を打開する】1on5  Rz.Seven氏 
Rz.Seven
愛称「とんかつ」で皆から可愛がられてる
前の名前がとんかつだったらしい?
しかし俺は「とんこつさん」って言ってしまった。きっと今後も間違える

実力はAIMの光る原石タイプで、立ち回りと判断は勿体無い時があるけれども
謙虚且つ貪欲なその姿勢は今後の成長を期待させる







2012'03'26(Mon)23:00 [ 劣勢立ち回り ] CM4. TB0 . TOP ▲
    


